チケット申込フォーム(タイムセール専用)

 

チケット購入サポートをお申込みいただきありがとうございます。

このページは、韓劇.comチケット&グッズ情報公式ツイッターにて募集した、限定割引や日替わりタイムセールチケット専用の申込フォームです。メールやツイッターで購入申請のコメント返信をされた方のみ、ご利用いただけます。

(※事前に購入申請されていない方がフォームに入力・送信されても受付できませんのでご注意ください)

まずはチケット購入サポートの規定⇒こちら を必ずお読みください。

下記に必要事項を記入し、送信をお願いします。

フォームを送信いただくと、申込内容控えのメールが自動返信されます。チケット金額などは追ってこちらから確認メールをお送りし、内容の承諾をいただいてからチケット予約作業に入ります。

※日替わりタイムセールチケットは1日限定価格で、受付時間(夜10時)を過ぎると通常価格に戻りますので、申込後はすぐにご確認やご返信をお願いします。

お名前(漢字)(必須)
姓と名の間は開けずに入力
お名前(よみがな)(必須)
ツイッターID(必須)
IDをお持ちの方は必ず入力ください。IDをお持ちでない方は「NO」と記入してください
郵便番号(必須)
半角入力 ※数字のみ
ご住所(漢字)(必須)
共同住宅にお住まいの方は建物名も入力
ご住所(よみがな)(必須)
漢字部分のよみがなだけで構いません
お電話番号(必須)
半角入力 ※数字のみ
メールアドレス(必須)
docomo, ezweb,i.softbankなど携帯電話専用アドレスは入力禁止
希望作品のタイトル(必須)
タイトル名は1つのみ記入
ご希望の日時(必須)
例:10月10日(月)午後3時 というふうに、ご希望の月日、曜日、時間までご記入ください
希望作品タイトルの席種(必須)
事前に席種と価格はインターパークなどで調べておいてください
希望作品のチケット枚数(必須)
お申込みは1作品につきお一人様4枚まで
チケット番号の連番/バラ(必須)
チケットを2枚以上お申込の方は必ず回答してください。1枚ご購入の方は「どちらでもよい」をチェックしてください
その他
希望作品の席種が特殊な場合は、こちらに作品名/席種/枚数をご記入ください