第1回韓国ミュージカル&演劇アンケート

 

enquete韓劇.comオープン記念、読者参加企画!

いま、日本で韓国のミュージカルや演劇への注目度が少しずつ上昇しているなか、

ファンや観客の皆さんにどういうイメージを持たれているのか気になっています。

そこで第1回「韓国ミュージカルと演劇に関するアンケート」を実施してみようと思います。

回答は集計後、当サイトに結果発表&分析記事をUP致します。

集計結果は韓国の舞台関係者にも見てもらおうと思っていますので、

できるだけ多くの方にご回答いただけたら幸いです。

アンケートに回答いただいた希望者の中から、

抽選で1名様に「韓国ミュージカルグッズセット」をプレゼント

受付は3月31日(月)必着。たくさんのご協力をお待ちしています!

■アンケート受付は終了しました■

(ご協力をいただいたみなさま、ありがとうございました!)