韓国公演チケット購入サポート

 

ticket1

韓国ミュージカル、演劇、コンサートなど、日本からVISIT SEOULインターパーク・グローバルなどを通じて直接購入できない作品のチケットや、韓国国内のID所持者のみが購入できる割引チケットなど、チケット購入のノウハウを知り尽くした韓劇.comが、みなさまの観劇のお手伝いを致します。

新規公演情報や割引販売、タイムセールなどの情報は随時、公式ツイッター⇒こちらでご案内しています。


■購入サポート規定と特徴■

※チケット購入サポートをご利用いただく前に必ずお読みください※

当サイトでは気軽に観られる割引価格で観劇したい方、小劇場作品や地方公演など、日本から直接チケットを買えない作品をご覧になりたい方などにお手伝いできればと思っています。前方の席など、位置にこだわりたい方は、チケットサイトなどを直接利用されることをおすすめします。また、人気アイドルのコンサートなど、チケットが入手困難な公演は、発売開始後に残席がある場合のみ、サポートを承ります。

①チケット購入サポートは24時間受付中

予約方法の都合上、発売開始日前の予約は受付致しません

②指定できるのは席種のみ。ブロック、列、番号など具体的な座席指定はできません。
・ご希望の席種の中から、お申込を受けた時点で予約可能な最良の座席を押さえるよう努めます。

③タイムセールや特別割引販売の予約を受け付けます。
・韓国のチケットサイトで実施している特別割引価格販売や、日替わりのタイムセール、銀行やクレジットカード会社の顧客用割引サービスなど、様々な割引販売方法を韓劇.comではフル活用します。

④申込できるのは観劇日の7日前まで。
・手続きの都合上、申込日~観劇日が1週間以下の作品は受付できません(一部タイムセールを除く)。


 ■利用金額と手数料■

<申込可能数> (お一人様当たり)一度に3作品まで申請可、チケット枚数は1公演4枚まで

<ご利用金額>チケット価格+予約サイト利用料[1000ウォン×枚数])+手数料
※例:定価5万ウォンのチケットを20%割引で購入する場合(レート100円=922ウォンで計算の場合)
チケット代4万ウォン(4344円 ※購入当日のレートで金額が変わります)+予約サイト利用料1000ウォン(109円)+手数料800円=5253円

<入金方法> 三井住友銀行に、日本円でご入金(振込手数料は購入者負担)

<手数料>

予約作業は1作品につき1公演日ずつ予約するため、手数料は1公演ごとにかかります。

  • 1公演あたりのチケット代金合計金額 ~5000円まで=1200円
  •         〃        10000円まで=1800円
  •         〃        ~15000円まで=2000円
  •         〃        ~20000円まで=2500円
  • 合計金額2万円以上は、合計金額の15%の手数料をいただきます。

チケット代金は、購入日のレートで韓国ウォン⇒日本円に換算します

大型コンサートのチケットは、ほとんどの公演でチケット実券の事前郵送のみの受付となります。そのため、受付は公演2週間前で締め切ります。チケットはEMSで郵送するため、手数料以外に、EMS送料+発送手数料=3000円を別途承ります。


■お申込みの流れ■

①下記のチケットサイトで希望の公演&出演者スケジュール、席種と価格をご確認ください。

②お申込み/お問合せ フォームに必要事項を記入いただき、ご送信ください。

・必要事項を入力し「送信する」ボタンを押されると、お申込/お問合せ内容の確認画面に移動しますので
「申込を確定する」ボタンを押して申込を完了してください。その後、お申込み内容がEメールにて自動返信されます。
・申込は、観劇されるご本人が必ず申請ください。(ご本人を含む複数枚購入は可)
・申込項目に「割引価格お問合せ」「チケット購入サポートの可・不可のお問合せ」を選択された方には、
追ってメールにて返答いたします。ご希望の公演に割引がなかった場合、
もしくはご希望の公演が購入不可な場合は、この時点でのキャンセルは可能です。

③チケットの購入を決定された方には、入金金額、入金方法を返信いたします。

・ご入金は日本の銀行口座です。振込手数料は購入者負担にてお願い致します。

④メールの内容を確認後、問題なければ承諾メールを返信いただき、2日以内にご入金ください。

※メールの返信・入金は早ければ早いほど、より良席を押さえられますので迅速な対応が望ましいです。

⑤承諾メールを返信いただきましたら、チケット予約手続きに入ります。

⑥入金が確認できましたら、Eメールにて「予約確認書」をお送りします。

⑦予約確認書はプリントアウトして観劇当日劇場チケット窓口にご提出ください。

※チケット受取の際の手順は、予約確認書とともにマニュアルを一緒にお送りします。

■ご注意■

①申込項目に「チケット購入申込」を選択されてお申込みいただいた方は、フォーム送信後の日程、枚数変更、お申込みのキャンセルはお受け出来ません。

②チケット購入後、申込したご本人以外のご利用、他人への譲渡は厳禁です。

③チケット購入手続きが完了した後のキャンセル、払い戻しは出来ません。

申し込み後に指定した期限までに入金がない方、連絡が取れない方や、上記の禁止事項をお守りいただけない方に対しては以下のように対応いたします。くれぐれもご注意いただけますようお願いいたします。

  1. 公式ツイッターやFacebookをフォローいただいている方はブロック設定します。
  2. 公式ツイッター、Facebookにて規約に違反した方の実名や個人情報を公開します。
  3. 今後いかなる購入サポートもお受けできません。
  4. 規定違反の内容が悪質な場合は警察に被害届を提出し、民事訴訟に至る場合もあります。

※主催者側の都合で公演自体が中止された場合は、以下の金額を銀行振込にてご返金致します。

[ご入金金額]-(手数料+銀行振込手数料)=ご返金金額

※主催者側の都合で公演が延期され、延期日程での観覧不可となられた場合はチケット代金の20%をキャンセル手数料としていただき、キャンセル手続きを致します。(手数料は返金不可。返金時の銀行振込手数料はお客様負担となります)

※チケット購入後のキャンセルは基本的にお受けしていません。購入者様のご都合でやむなくキャンセルを希望される場合は、チケット代金の50%(予約手数料を除く)をキャンセル手数料としていただきます。また、チケットを郵送にて購入いただいた方のキャンセルは一切お受けできません。


  ↓ここをクリック!

■チケット購入お申込み/お問合せフォーム■