韓国公演チケットキャンセル待ちサービス

【ご注意】劇場でチケット引き取りの際の本人確認が厳格化されているため、チケット購入関連の受付をすべて休止しております。何卒ご了承ください。


韓国インターパークでは、ミュージカル、演劇、コンサートなど完売している人気公演や、希望席種の残席が0(ゼロ)の場合、もしくは現状の残席より前方の席を入手したい場合に、キャンセルが出ればチケット購入ができる「前売り待機サービス」を有料で実施中。このサービスを韓劇.com でサポート開始します。

※残席がないから、とあきらめる前にこのサービスを一度利用してみてください。かなりの高確率でチケットを入手できます。しかし、「確実にチケットを予約できるものではありません」ので、サービス内容をしっかりと確認のうえ、ご利用をお願い致します。

【ご注意】キャンセル待ちサービスの受付は、
発売日の3日後から可能です。

※発売日直後にお申込みいただいても対応、返信は致しませんのでご了承ください。


※ご注意※

発売開始後、即完売したアイドル、歌手などのコンサートチケットは

当方にご依頼いただいても手配できません。お申込みはご遠慮ください。


■サービス概要■

①指定した日時のキャンセルが出そうな座席が任意に抽出されます。
②1度の申込で、1公演につき10カ所(2席の場合は20カ所、3席の場合は30カ所。以下同様)、座席を指定してキャンセル待機申請ができます。
③キャンセルが出た場合に予約案内のメールが届きます。(待機終了日は公演3日前まで)
④予約案内のメールが届いた場合は、キャンセルが出た席のチケットを押さえることができます。キャンセルが出なかった場合は自動終了となります。

【公演例:『ジキル&ハイド』チョ・スンウ出演日 残席0の回

キャンセル待機サービス 1席を申請する場合
(このなかから10席をランダムに選択します。座席の選択は当方にお任せいただきます)

※抽出された座席はキャンセルが出る可能性がある座席で、すでにキャンセルされたものではありません。

■注意点■

①発売直後に完売しているアイドルのコンサート、人気俳優やアイドルが出演するミュージカル、小劇場の人気キャスト出演日や千秋楽公演などは、お申込みをいただいてもキャンセル待ち申請自体が出来ない場合が多いです。
キャンセル待ち指定は1公演につき10カ所ずつ(1席=10カ所、2席=20カ所、以下同様)です。座席選択は当方にお任せいただきます(席種以外の具体的な列、エリアなどの指定はできません)。待機指定した座席以外にキャンセルが出た場合は、予約購入はできません。
キャンセル待ちサービスの受付開始は、通常、発売日の3日後からとなります。発売日直後にお申込みいただいても対応、メールの返信は致しませんのでご了承ください。
キャンセル待機終了日は公演日の3日前まで。直前にキャンセルが出る場合もありますので、あらかじめ韓国に来られる日程を確定されたうえで、お申込みをお願いします。 人気歌手/アイドルのコンサートはチケットを実券の事前郵送のみで承る都合上、公演2週間前で受付を締め切ります。

■利用料金■

1公演1回につき=1000円(キャンセル待ち申請手数料のみ)

※お申込みは1公演3回まで。利用料金は、2回お申込みの場合は2000円、3回お申込みの場合は3000円です。

※利用料は三井住友銀行への銀行振込にて、先払いいただきます。

チケットが予約可能になった場合は、チケット購入サポートの予約手数料が別途かかります(チケット購入サポートの規定、料金は⇒こちらを必ずご確認ください)

大型コンサートのチケットは実券の事前郵送のみでキャンセル待ちをお受けしております。そのため、キャンセル待ちを公演の2週間前で締め切る必要がございます。チケットが購入できた場合、予約手数料以外に、チケット発送のため、3500円のEMS送料+手数料が別途かかります。

※キャンセルが出なかった場合、手数料は返金致しません。

■お申込み方法■

韓国インターパークで希望の公演&出演者スケジュール、席種と価格をご確認ください。

②下のキャンセル待ちサービスお申込みフォームに必要事項を記入し、ご送信ください。

③キャンセル待ち申請が可能かどうか、確認してメールにてご返信致します。
キャンセル待ちが可能な場合は、利用料(1公演につき1000円)を銀行振込にて先払いいただきます。
メールにて入金方法をご案内しますので、銀行営業日2日以内にご入金いただき、入金完了メールをお送りください。

④ご入金を確認しましたら、キャンセル待ち申請後、メールにて詳細をご連絡致します。

⑤キャンセルが出た場合は自動的に購入に入り、代金の入金方法をご連絡致します。

※キャンセル待ちをお申込みいただいた公演のチケットが購入可能になった場合は、いかなる場合も必ずチケットをご購入いただきます。キャンセルはできませんのでご注意ください。

⑥ご希望の公演日3日前までにキャンセルが出なかった場合は、自動的に待機終了となります。

※サービス内容などについて、ご質問がありましたら、お申込みいただく前に一度【お問い合わせフォーム】からご連絡をお願い致します。


■キャンセル待ちサービスお申込みフォーム■

チケット購入関連サービスはすべて休止中です。

3件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。